mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

夜な夜な出歩く47歳の独り大食い選手権

ちょっとオナカ痛かったけど、いまは治ったので
2月1日誕生日の夜に撮った写真ペタリ更新
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
≪鶴橋風月≫、アラ、茎わかめのしょうゆ焼きそば、堺東店にもあったわ
塩焼きセットを前菜に、熱燗2合で頂きました
 
 
 
 
それだけでは、色気より食い気のmathichenさんは満足しないので
デザートとして、≪天下一品≫のこってり大盛り硬麺を頂きました
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
両店舗が、30秒~1分の距離にあるんじゃ
文句あっか?どお?
 
 
 
 
デザート後に、≪マルガリータ≫に立ち寄り、カクテル1杯で済ませたら
「おねーさん、明日はちゃんとケーキ食べて下さいよ~
サミュエル(誰やねん?)が自腹切ってくれるんですからね~」
翌日も、翌々日も、頑張ってみました
それも実話でやんす
(この段の詳細は、FC2別館まで)