mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

永遠の17歳、サルながら然るものと自画自賛中

イメージ 1
 
 
 
 

 
水曜日の夜、≪魚民≫出た後、≪マルガリータ≫に立ち寄り、「おねーさん、今夜暇過ぎ~」を聞き入れた結果
真夜中過ぎに、夜道で転倒、アチコチ痛んでる最中なのさ(どんどん痛くなる)
酒かっくらいに出かけたのは、早朝に向けての準備体操だったのに(泣)
早朝に向けての準備体操とは?
決まってんじゃん。レッズが大砲チーム殴る予定は未定の生中継観るためよ
真夜中のブサ可愛い魑魅魍魎おうじ、やい、コケたんは、アタシへの宣戦布告やったんかい?!
 
 
 
 
ヴェンゲルさん:「我々は素晴らしいクオリティとスピリットを見せた」大砲チーム瓦版
2-0から見せた積極的な反撃、ね
両クラブともに2013-2014欧州CLとEL出場圏内に届いていない
発展途上中のレッズは気長に待つけど
大砲チームは10何年連続CL参加することに意義がある更新のためにも、勝利あるのみだったんじゃ?
ヴェンゲルさんよ、素晴らしいクオリティとスピリットも継続は力なり難しくない?ま、積極的に夢見てね~
 
 
 
 
…性格いくない?だって、この試合のせいでさ
国王杯第一戦1-1で迎えた場合の良い過去バルサ瓦版
 

セスクの得点場面、観られなかったじゃねえか(上段は、八つ当たり)

 
全身だけでなく、懐もイタタタ…の鎮痛剤効果にはなると思うけどぉ
 
 
 
 
気を取り直そう
コケたんは、今年2013年2月1日、つまり本日、夜な夜な出歩く年齢に気をつけろへの警告としとく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そーですよ
この記事、サッカーは別にどーでもよろしい
1966年2月1日誕生時間は知らんが丙午年生まれのオンナなので
夜な夜な出歩く年齢=47歳を迎えました記事ですってば
 
さあ祝ってくれ☆♪(手土産くれたら嬉しいが、手ブラ大目に見よう)
 
といっても、今年はネタが浮かばない(昨年も実は苦しマギレだった)
で、気分転換兼ねて
 
 
 
 
花咲け!アバターβ版
 
 
 
 
Yahoo!ブログ、昨日が8歳の誕生日で、いつまでβ版よ?は置いといて
当所右側見ておわかりのように、いまは亡きYahoo!アバター、まだ健在なんですわ
3月末まで、限定アイテムなんかは消えちゃってますがね、クロ-ゼット使用出来るのよ
それを、花咲け!アバターが引き継ぎ出来るので、今回乗っかったわけ
ヤホージャパンという名の枯れ野に花を咲かせましょう?有難や節ですな~
 
 

 
取り敢えず、手持ちアイテムで作りました
何か南欧の海辺みたいなのは、登録記念品だっけ?(1000コイン進呈も顧客喜ばせ作戦の一つ)
せっかく作った表示画像、モッタイナイ。見ての通り、ブログバナー使用します
小心者ながら自己顕示欲強い、当記事にもペタリ~
 
 
 
 
 
イメージ 2