mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ところで…やります宣言!!どーなってんねん??

寝込んでるのに、寝つけず
仕方ないんで、Yahoo!を覗いたら
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
独話別館TOP、『最新の画像』です
クリックして別画面で原寸大どーぞ
(原寸は、幅:1196px・高さ:682px・サイズ:259.62KB)




ボケ~ッと地域情報グルメ眺めていた所
ある点心記事で、『最新の画像』異変に気づきました
左右どちらかのブログメニュー部分に表示されている
『開​設日​ : ​20​05 ​/ WX / ​YZ​ (月)』の上辺り
眠気のせいかと思い、パスタ記事を見たら、同じ状態
しかし、自分ちを見ると、普通に表示されている
地域情報に戻ると、こちらも普通に表示されている




単に虚弱体質システムが誤作動しただけ?
それとも…
「ヤホージャパンめ、さては、また何かの大改悪に備え
閲覧者少ない夜中にコッソリ実験かい?!」
Yahoo!のこっちゃ、何やらかすか知れたもんじゃない~




気になり出し、余計寝つけなくなりました
Yahoo!って、間借り人の精神衛生のみならず
体調にも悪い、難儀なサーヴィスですな(アクビ出る)


 
 

 
 
 
 
以上、月曜日のFC2別館記事です
 
その日の午前中、そしてついさっき、また同じ現象を見ました
 
表示位置は、『開​設日​ : ​20​05 ​/ WX / ​YZ​ (月)』の下の広告の下辺り
 
同じ記事を開き直すと、また『最新の画像』は消えている
 
一体全体、何なんでしょうね
 
今朝、某おうじの夢見てしまい、具合いくない!のに、また寝つけなくなるわ、もお~