mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

行ったり来たり関ヶ原篇は今年も続く予定は未定

イメージ 1
 
 
 
 
一丁前に優勝祈願しないだけ、ま~だ可愛げある
まず家内安全をシッカリですぞ
 
 
 
 
2013 J1・J2リーグ戦 ホーム開幕カード決定!
http://www.j-league.or.jp/release/000/00004882.html
 
 
 
 
まず東京ではなく、何とな~く、地獄に落ちたあのチームの日程を調べました
 
 
 
 
【2013Jリーグディビジョン2】
■第1節
ガンバ大阪 vs 京都サンガF.C. 万博
(他人の不幸は蜜の味。火事場見物に行ったろかしらん
メッチャ寒けりゃ、千里中央駅で迷子なるし、大阪モノレール満員疲れるし、妄想で我慢しとく)
■第2節
V・ファーレン長崎 vs ガンバ大阪 長崎県
(あら~、長崎にすれば、J参加していきなり大物と対戦って、集客にも嬉しかろ
ガンバにすれば、都落ち気分満喫?せっかくの機会、チャンポン麺&皿うどんを堪能してらっしゃ~い)
 
 
 
 
などと、性格いくない!コト書いている場合ではな~い
 
 
 
 
【2013Jリーグディビジョン1】
■第1節
大分トリニータ vs FC東京 大銀ド
(昨夏、義援金に協力したけど、昇格初勝利にまで協力はしたくないですってば
義援金分で、人生約半世紀で未経験の温泉旅行を堪能出来たはず。さすがに現地には行かんぞ)
■第2節
FC東京 vs 柏レイソル 味スタ
(万博行かんと、聖地へ来い?そりゃ充分わかってますがな~
ただ哀しい習性出る恐れが…ごく稀ながら、黄色チーム見ると、何故か応援してしまう…)
 
 
 
 
何より問題なのは
 
 
 
ホームゲーム観るのに、新幹線と高速バス乗らなアカンことですわ…

どこでもドアか、打ち出の小槌か、花のお江戸男前か、メッチャ欲しい~