mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブラジャーに改姓したら?

ブラッター会長、退任後はサッカー解説者に?
Goal.com 2013年01月15日16時17分
 
FIFAゼップ・ブラッター会長は、現職から退いた後はテレビの評論家になることを望んでいるようだ。
 
2011年に4期目の当選を果たしたブラッター会長は、イギリス『スカイ・スポーツ』に「若い頃に描いた夢を実現したい」と退任後のプランについて語っている。
 
「試合についてコメントするが、『右、左にボールを展開した』とは言わない。テレビを見ている全員が分かることだからね。私は、戦術やテクニックについてコメントするよ」
 
ブラッター会長はまた、自身の後継者についても言及しており、UEFA会長でFIFA副会長のミッシェル・プラティニ氏は理想的な存在だと語った。
 
「(プラティニは)十分に可能性がある。彼にFIFA会長になるつもりがあるかは分からない。公式に宣言していないからね。ただ可能性はある」
 
( 出典先:livedoorスポーツ )
 
 
 
 
 
「私は、戦術やテクニックについてコメントするよ」ねぇ…
その前に、ブラッター爺、サッカーの戦術やテクニックについて詳しかったっけ???!!!
 
 
 
 
FIFA会長】ゼップ・ブラッターの失言・迷言【サッカー】 - NAVER まとめ
1936年3月10日生まれ。会長在任中の現在でさえ、四捨五入すれば、80歳の傘寿
老人特有の何言い出すか病、いつ発症するか知れたもんじゃない。放送禁止用語オンパレードかも(怖)
一度堪能した権力の味忘れられず、マイク使って絶叫しながら仕切り出したら、どおするの~
 
 
 

上のURL記事には、ヒヒ爺丸出し発言が載っておりますが
「観光事務局で広報の職務にあたっていた時期は、
世界ガーターベルト友の会という団体を主宰、パンティストッキングの普及阻止活動を行っていた。
大賢者Wikipedia様に暴露されてまっせ~
…道理で、女子選手のユニフォ-ムに嗜好性が…