mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

反省といっても、丸刈り~だ★はしていない

昨夜は、ビビリました
某おうじを男前と認めてしもた反省から
人より30年遅い反抗期も兼ねまして
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
午前3時半過ぎまで、毎度おなじみ≪マルガリータ≫へ避難していました
金曜日の夜、明日はオニオングラタンスープだけでも食いに来いと命じられていたし~
 
 
 
 
「おねーさん、フォアグラ取り過ぎ~」(セレッソ応援団)
「タコ焼き屋、行列で、時間かかりましたわ~」(助手にしてパシリ)
あまりの閑古鳥に、セレッソ応援団はブツブツ言いながらも
今夜だか来週だかに提供する料理の試作品を、色気より食い気のオンナと食い盛りのオトコどもで頂きました
 
 
 
 
助手にしてパシリは、昨日のうちに上がり、確か次の仕事に出勤、お疲れ様
日付け変わった後、毎度おなじみ1943年生まれ爺さんも寒かったと見え、オニオングラタンスープを堪能
爺さんをお見送りした後には、セレッソ応援団がYouTube流して、mathichenさんをどんだけ歌わせた?
さすがにフラフラ…の所へ、常連の午前様チームが入店、助かったぜと思ったら
「アラ、こんな時間に、何やってるんですか~」
あら、チーム内に、mathichenさんの四男坊、洗礼名ヨゼフが~
元気で良かったと、田舎の母ちゃん気分を堪能
 
 
 
 
…そう、田舎の母ちゃんであってもオカシクない、人生約半世紀
クタビレた。今夜は、粗食で養生しますわ…
 
 
 
 
 
 
イメージ 2