mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Fanget an ! ( 始めよ!)

イメージ 1




明けましてオメデトウさんです




オメデタクもないか…










1944年といえば




心はドイツ人にすれば
「キャ~、れ、レ、Re、のおじさんやなくて、連合軍が押し寄せてきてるのに
ノンキたらしく、崇高なるドイツの芸術どーたらと絶叫してられへんやろぉ」




…てな感じで、前世の記憶に悲鳴上げてる最中でしては置き




今年2013年、作曲家ワーグナー生誕200年を迎えます
悪の本丸、もとい、聖地バイロイト詣に行きたいや~い
けど、無理な相談なので(日本ワーグナー協会員でさえ、そない簡単にチケット獲得出来へんねんから)
自分のブログであーだこーだ絶叫してやる予定は未定です




はい?サッカー?何ですか、それ?
あ~、何の罪もないボールが蹴られて宙舞うゲームね




mathichenさんのドルトムントが、バルサとCL決勝でなければ
ヴェンゲルさんチームが、極悪非道KYバイエルン王国からボッコボッコであれば
特に過ぎた夢は持ち合わせておりません




何?天変地異級の椿事が起きて、ヴェンゲルさんチームが生き残り、同じく何とか生き残りのBVBと決勝?
アナタ、もお正月用酒コッソリ飲んで酔っ払ってるんで???
バルサが決勝行けないなんて、それじゃセスクは何のために、倫敦から実家へ帰ったのッ
倫敦にいたんじゃ、絶対、欧州制覇は叶わないからでしょ~(2013年度命知らず発言始め)




ま~初夢前に、戯言でもイイ、BVBとヴェンゲルさんチームによる大耳獲得頂上決戦を妄想してみろ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セスクはきっと、親愛なるヴェンゲルさんの応援するでしょうね
mathichenさんは、最愛のセスクに関しては人間変わるものの、例外はあって当然だ




ヴェンゲルさんだけでなく、セスクだって、敵に回して遊んでやるわ





人生約半世紀ともなると老い先が見え隠れするせいか
人間丸くなるよりむしろ、「太く短く生きてやるッ」と凶暴になるもの
最愛のセスクと親愛なるヴェンゲルさんの連合軍だろうとも、mathichenさん一人で打ち倒してやります




…どっちのチームも、身の程は承知してるやろ。欧州制覇を賭けて戦うなんてあり得ん
せやから、風呂入って酔いも醒めたのに、新年早々アホな記事を堂々と書けるのですってば~




書庫選択は無論、偏愛なるワーグナーに捧ぐ
カテゴリ選択は適当ざます




( 新年の御挨拶は、うしちこ母さんよりお借りしています )