mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

人生約半世紀でも、永遠の17歳

12月17日か…
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
画像の記事の利用規約:『アタシの唯我独尊』
元編集長よ、改めて何度でも明記しとくぞ
バナー工房でページ全体のスクリーンショット撮ったろかと思ったら
ファイルの種類(拡張子)がpingでなくjpgでも、サイズ:2620KB、横幅:560px、縦幅:8368px
トイレットペーパーやあるまいしの長さ、で、上部だけ、ペイントで処理したのを貼っとく
 
 
 
 
…光陰矢の如し。スポナビ様史上最大の椿事から、もお4年経っちまった
椿事とは?言うまでもあるまい。「記事の書き手が、コピー&ペースト出来ない」
ちなみに
元編集長が教えてくれた“コピー(C)”“貼りつけ(P)”どーたらの方が早く出来るんで
スポナビ様おうじが教えてくれたctl+C→ctl+V、完全放置してある
(とか言っても分からん人には分からんのですよね。?
失礼なッ。2,3回念押し練習したけど、すぐ出来たわっ。強調しとくぞぉ)
 
 
 
 
てか、元編集長よ、生きとるのか???
最後のエントリー、【それにつけても金の欲しさよ】、2011年7月12日と、もう1年5ヶ月も前やないかい
 
 
 
 
 
この記事題名を見て、思ったこと
「誰かて、坊さんの類かて、カネ欲しいに決まってるがな」
 
皆が皆とは言わんけどね、カネ持ちほどカネ増やすことに熱心だし
カネがカネを生むならば、高額をポンポン払っても惜しくなかろ
一般のカネ持ちも、サッカークラブも
 
カネ生まん記事に時間と労力を費やして書く元編集長
懐具合はともかく、感性はリッチちゃうかしらん

 
 
 
 
悪魔とて、地獄の沙汰もカネ次第
その悪魔が、人間界での世過ぎ見過ぎのカネ稼ぐのに多忙
だったら、仕方あるめえ話やけどね
 
 
 
 
そうは言うても
レッズおばさん、乳母様、アタシをあんまし心配させるんじゃないよ、もお(怒)
 
 
 
 
気分転換に、コチラ♪(自分で別ヴァージョン探すのメンドクサイんや)