mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ご馳走作りの勤労に感謝せよの日

イメージ 1






小さなモノから 大きなモノまで 動かす力だ♪
セレッソ応援団につられ、ついつい、『ヤン坊マー坊天気予報 第一局 1959.6.1 』、探してしもた




はい、毎度おなじみ≪マルガリータ≫、今年で3周年なんですよ
セレッソ応援団と、料理界のイチローの二人でやるんかいな?
2周年パーティーには、mathichenさんの記事見て来店されたお客さんいたもんで
今年もご案内ポスター貼っときますわ




話ガラリ変わり




セレッソの宿敵といえば、松下電工、やなくて、ガンバですわな
ガンバの現状を見てほくそえみ、目下、不幸を必勝祈願中
「万博最終戦で、降格決まる。そんなオモシロイ展開になりませんかね~」
万博最終戦?24日の第33節か
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京が大阪泣かせてエエんやな?どお?




その場合、今野の反応が見世物ですかね
「今野はね、来年、セレッソ来たらよろしいですわ~」
宿敵の不幸にツケ込んで、頂けるものは何でも頂く。なるほど。そーいう魂胆ね
どーせやったら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京に帰せ~。大阪もおウンザリやろぉ




…ガンバ応援団の皆様、文句あるんやったら、≪スペインバル マルガリータ 堺東店≫まで
お一人様ワイン一杯だけでも、売り上げに貢献してしまう、それでよろしければ