mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

西奔東走への夢

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
吹雪く北国の夜以上に寒い試合?への恐怖は抜きにして
 
新幹線乗れないわけじゃないけど、風邪その他ブリ返しても困る
 
味スタ参戦タヌキの皆様、mathichenさんの分まで歌って飛んでお願いします
 
熱く盛り上がるにしてもだ、秋風で風邪ひいて寝込んだら大変、厚く着ときましょうね
 
 
 
 
 
 
 
( 以下、独り言:参照は、アチラコチラ
黙れ、小悪魔カモメ黙れ、小悪魔カモ小悪魔カモメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「いいですね。想像できる妄想は、実現しますよ!」
 
黙れ、小悪魔カモメ
 
妄想でけようが、カネ何とかなろうが
 
体力とトシその他etc.は簡単にゃいかんわ
 
もお9つ寝ると、いくつになる?
 
10年後、早けりゃ5年以内に、骨身に実感でけるぞぉーだ、ザマミロ
 
…札幌の空にトンだ、最終的に10万円強な~り、よこせと言わん代わりに
 
コレくらい書いたって、天罰下らんやろ~