mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

あら、マドリー…上段から落ちた冗談のような一夜

 
 
 
 
何ですか、バルサのボール支配率90%だそうで
風邪ひかなくても、数字見てフラフラしました
 
 
 
 
バルサといえば、スペイン首都の宿敵
スペイン首都といえば
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
白い悪魔に勝てた
 
 
 
 
 
これでようやく、2003年のヴェストファーレン悪夢の夜を忘れられるわ
あの試合で白組土壇場での同点弾決めたポルティージョ、存在忘れられてませんか~は置いといて
 
 
 
 
 
 
 
 
白組さんはドイツの地において…そして、mathichenさんのドルトムントは…
 
 
 
 
「欧州王者に9度輝いているレアル・マドリードだが、ドイツの地では以前から惨憺たる結果しか残せておらず、
これでドイツでは24戦17敗となり、勝利は12年前に挙げたわずか1度のみにとどまっている。
 
一方、ユルゲン・クロップ監督率いるドルトムントは、
1-2でシャルケ04に敗れた20日ルールダービーからチームを立て直し、
規律の整ったプレーを見せてボール保持率わずか40パーセント程度ながら勝利を手にした。」
 
AFPBB Newsより抜粋 )
 
 
 
 
ま、調子こくほど落ちぶれていないアタクシのはずながらも
 
 
 
 
「このグループは、1つの偉大なチームがヨーロッパリーグに回り、もう1つが敗退する。
非常に激しい戦いになるね。我々は前進していくために良い位置につけているよ。」
 
 
 
 
1つの偉大なチームがヨーロッパリーグに回る
まさか白組さんが落ちぶれるわけじゃないよね?
とはいうものの、悪の本丸サンチャゴ・ベルナベウを、黄色が陥落させる異常事態発生したら?
 
 
 
当分、楽しい夢見られる♪
てか、成金シティとドイツ隣国、適当にグズグズして、白組さんとBVBに任せなさ~い(これくらいは、現実的?)