mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

キンチョウの秋、黄色信号点滅に青赤タヌキ緊張の秋


 

 
 
 
アルバムからブログに投稿された絵姿も、今日まで
( 午後1時30分の追記:
ブログ表示されなくなったの、サイドバーだけ
コメント欄のと、記事投稿されたものは、残ってる )
( 午後2時30分の追記:
コメント欄のも消えた
記事投稿されたものの運命は?
アバター最期の日に消えたら、もお笑うしかない… )
詳細は書きませんが、「ん?」となったコトが一つあるため、敢えて投稿しました
 
 
 
 
どーでもイイ前置きはこの辺で置き
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
もお思い出すなの悪夢に見舞われてから、早くも2年あまりが経ちました
思い出したくなくたって、今週末、キンチョウスタジアムで緊張する予定です
勝ち点40積んだチームの降格は過去ないとは申せ
北国で一人負け旅だった札幌に続き、ガンバらんでもボチボチ下部で苦労したらの大阪が落ちて
神戸、大宮、新潟のどれか運持たない所がでよろしかろながらも
油断大敵、赤っ恥は末代まで語り継がれるのは困るんじゃってんで
 
 
 
 
「大阪は東京に泣かされたらエエんや~」
 
 
 
 
と、キンチョウで怒鳴る根性持ち合わせへんよって、ブログで内弁慶しておいて
土曜日、その気になればチャリンコで行ける移動距離は短い長居まで、東京の応援に出かけます~
 
 
 
 
書庫選択の理由?
「mathichenさんの因果な性格、神さんと悪魔の結託によるものやら」