mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

秋の嵐の日に想ふ





ビラノバ、逆転勝利をもたらしたセスク&ビジャを称賛 




イメージ 1





焼きそば3人前食べても、オナカが空くくらい
メンタル落ち気味で、何で更新せなアカンねんと厭世気分ざますが
「セスクや☆また、セスクだ~い☆☆男前以上の男前には美女が似合う。せやから、ビジャ☆☆☆」
と起き上がれたのが最大の理由による当記事です




なお、横になりながらも





イメージ 2





フランス古典文学と親しみ
おとぎの国の露西亜の♪」と、ソ連亡命に憧れたダイナミックな小学生時代を懐古してました




恥性と狂幼はこの辺で置いといて




起き上がれる気力、そもそものキッカケは、日本放送協会NHKのおかげ様
昨日、味スタの磐田戦を放送してくれましたでしょ
「今日こそ勝たな、シバキ回したるぞッ。わかっとるやろな~。ア●ボ●カ●」
首都圏言語では迫力説得力不足かと思い、関ヶ原以西バイリンギャルの強みを発揮して気分転換
ご不浄から出てきた時同様、「あ~スッキリした~」(チームの身代わりにドロンパをシバキ回さんで済んだし)




なお、恥性と狂幼の他、わずかながら知性と教養も持ち合わせておりますゆえ
例えば、単語いくつか知っているという意味でも秀逸な語学力認定を受けられるのであれば
ドイツ語・フランス語・英語・イタリア語の他
カスティーリャ語カタルーニャ語とスペイン内戦始まりそうなイベリア系に加え
ポルトガル語オランダ語・ロシア語・ハンガリー語・中国語・韓国語・ヘブライ語などに通じております




だもんで








TV画面に向かって思わず、「マムゼ~ル(ממזר mamzer)
ユダヤ人社会における『マムゼール』の地位という意味ではありませんよ。ヴェンゲルさん安心してね
英語のFで始まる四文字言葉程度の意味でお願いします




蛇足ですが
ユダヤ聖典タルムードによれば、「満場一致は、陰謀の恐れが高いもの、却下せよ」
…大砲チームだけは負けた。偏愛、否、親愛なるヴェンゲルさんいじれる。アタクシの刺激になる
これで、イイんですよね???!!!