mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

物事は始まりと終わりの繰り返し。美しく勝利せよ!が課題

 
 
 
 
 
 
大英帝国の女王様、86歳にして、不肖の長男坊のせいか、いまだ現役お疲れ様です
永遠の婿殿で終わっちゃう、91歳のフィリップ殿下、もっとお疲れ様です
 
 
 
 
希望と栄光の国
わたしの燃える黄金の弓を
希望の矢を
槍を わたしに ああ 立ちこめる雲よ 消えろ
炎の戦車を わたしに与えてくれ
神よ 我らが女王を守りたまえ
 
 
 
 
…何を遊んでるんだ?
 
 
 
 
昨日、うしちこ母さん本館より転載させてもらった【ヤフーブログの歴史】
「改悪続きで見切りつけ移転した、Yahoo!ブログ初期からのユーザー多いですよね」
予感が働いたんですよ、「母さん、そろそろお引越しだ」とね
 
 
 
 
【ブログを引っ越ししました。】 
…まさか、昨日の今日とは思わなんだ~
 
 
 
 
「こちらの記事を全面削除すると
転載していただいた記事の画像が全部消えてしまいますので
こちらの記事は残しておきますが
過去記事へのリコメは、今後はいたしません。
(緊急の場合は別ですが)
 
素材も今までどおりお使いいただけますが
リンクをつける場合はhttp://www.geocities.jp/ushi_chiko/
に変えていただければ幸いです(ホームページのアドレスです)」
 
 
 
 
少し前の別館限定記事に、すでに移転先を確保、本館全部コピーした(^^;と書かれていました
人気度・4桁台のファン数・転載記事や素材の提供が多い
影響力を考え、慎重に移転作業を進められたと思います
 
 
 
 
詳しくは書きませんが、移転理由も、移転先も、mathichenさんは納得していました
母さんのブログ事情いろいろ考え合わせ、Yahoo!は潮時でしょう
いや~、移転先の方が絶対、機能に慣れさえすれば、腕のふるい甲斐と見せ所100%以上ですわ
ブログならぬフクロウな連中なんぞ、ID変幻自在の悪戯するしか能がねえやいと笑ってやりゃイイんですよ
 
 
 
 
いままで何かとお世話になりました。お引越し先にも押しかけますので、今後ともよろしくお願いします
大英帝国のチャールズとは月とスッポンな男前であると、チー公王子にお伝え下さいまし