mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

猫キックお見舞いされようが、絶対に勝たねばならない戦い

世俗では、イラク戦とやらに盛り上がっていたようですね 
善良なるニッポン国民の皆様がワ~♪キャ~☆時間帯 
心はドイツ人はといえば 





イメージ 1





ネタという名の、やさぐれ猫 
「逃すもんか~」 
( 「」内が、記事題名後半の意味 
『絶対に負けられない戦い』、オトコらしくないってのぉと想ふ  )



  
写真で見るより大柄な猫でして 
その上、猫は身軽とくる 
捕物帳もどきが夜道に繰り広げられました 




モデル料ちゃんと支払ったかですと?
ご冗談は某おうじの顔並みにしといて下さいまし 
自分のエサ代削れなんて、そこまで人間出来てませんわ 
お魚くわえたドラ猫♪のごとく、トンズラ決めましたよ~んだ 




ある意味ドロボー猫気分で逃げながら、フト思ったのは 
「あの猫、青い代表入りして、ブラジル行かせる」 
「mathichenさん、FC東京入りして、J1残留させる」 
こんだけの敏捷さなら、案外活躍出来る 
との自画自賛でした