mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

もうひとつだけ「願いごと」が、かなうとしたら?~赤い戴冠 ~






Life is made up of little things.
(人生は小さな事柄で出来ている)


 
 
Liverpool FC、レッズおばさんともに
末長ーーーーーーーーーーーーーーーーーい栄光あれ



以上、You'll Never Walk Alone. I'll Never Walk Alone.(2011年9月28日)より

そう、小さなことからコツコツとからが、成功には大事ですね




クロップ:「3連覇は簡単ではない」 

ボルシア・ドルトムントユルゲン・クロップ監督は、ブンデスリーガ3連覇が簡単なミッションになることはないと断言した。

クロップ監督は、ブンデスリーガ2連覇を達成した後、ファンの期待はさらに高まっていると認めている。

ドイツ『ビルト』にクロップ監督は、「過去に起こったすべてのことを脇に置かなければいけない。リーグを2度、勝ち取った。3度目のタイトル獲得が簡単になる可能性はない」と打ち明けている。

「以前に良いプレーができていなかったのなら、改善は難しいことではない。だが私自身、そして私のチームへの要求は、期待は非常に高く設定されている」

それでも、クロップ監督はドルトムントの選手は今も成功に飢えており、新シーズンの開幕に向けモチベーションを高めていると感じている。

「私のモチベーション、熱意は非常に強い。チームに伝えることができる。今の我々には楽観的なスピリットがあるんだ」

ドルトムントは、8月24日の第1節でブレーメンと対戦する。

 
(C)Goal.com

( 出典先:スポーツナビ




3年目の浮気じゃなくて3年目の評価が、真の男前かを決める

地味なブンデス発展のためにも、海外組とやらに持ち上げてもらわんでも

バイエルン王国や宿敵シャルケ他に健闘してもらいましょう

言っちゃアレながら、バルサと白組でリーガ獲りっこ、エスパニョーラの未来は大丈夫か?

強敵だらけの中での連覇達成が、男前の達成感あるじゃん

…レッズは一体いつになったら、現プレミアリーグになってからの初優勝飾れるんでしょうね…