mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

夢(Dream)のグループなのやら

ベントナーに出場停止1試合と罰金
掲載: 2012年6月18日(月), 18.59CET

ポルトガルと対戦したグループBの一戦で不適当な行為があったとして、デンマークのFWニクラス・ベントナーに公式戦出場停止1試合と10万ユーロ(約1000万円)の罰金の処分が科されることが決まった。  

UEFA規律委員会は、6月13日にリビウで行われたUEFA EURO 2012グループBのポルトガル戦で不適当な行為をしたとして、デンマークのFWニクラス・ベントナーに公式戦1試合の出場停止処分を下した。
この処分は、この秋に始まる2014 FIFAワールド・カップ予選においてベントナーが出場可能な試合に適用される。ベントナーは10万ユーロ(約1000万円)の罰金も科された。この決定については、書面による決定通知の発送から3日以内であれば上訴が可能だ。

( 出典先:UEFA.com日本語版 )





もう3年近く前ですか、黒のアストン・マーティンで事故った際
お説教するにしても、のび太のママ程度で
パ○ツ見せて罰金というのがありましたが
パ○ツ脱いで罰ゲームというのは目も当てられません」
セスクでなくて何よりに安堵した記憶ありますが、今回も然り




それはさておき
一晩で2試合のグループリーグようやく終了。もおフラフラざます
準々決勝の組み合わせは





チェコ(A組1位)vs.ポルトガル(B組2位)
ドイツ(B組1位)vs.ギリシャ(A組2位)
スペイン(C組1位)vs.フランス(D組2位)
イングランド(D組1位)vs.イタリア(C組2位)





これで、合ってるんだっけか?




A組vs.B組、A組の1位がギリシャチェコが2位だったらヨカッタのに
ポルトガルは自国開催の2004年、ギリシャから開幕戦と決勝で泣かされてる
三度目の正直で雪辱果たしたかったんじゃないのぉ
ドイツは言うまでもなく、思い出したくもない2004年第3戦のウラミツラミを晴らしたいんじゃッ




ま、何が何でもドイツかスペイン優勝願っております
が、誰かの調査によれば、共催EUROには過去2回とも、D組から優勝国出ているというデータがある
2000年ベルギー・オランダ大会は、D組2位フランス
2008年スイス・オーストリア大会は、D組1位スペイン




フランス、「わ~い♪縁起のイイD組2位だから☆」じゃなかろうね
今朝、スウェーデンの飛び道具イブラヒモヴィッチに3戦連続ゴール決められ、負けといてさ




良い流れを感じるジェラード  

イングランド代表は19日、EURO2012グループD最終節でウクライナと対戦し、1-0で勝利を収めた。MFスティーブン・ジェラードは、良い流れで決勝トーナメントに臨めると、この白星に満足している。

今大会のイングランドは、決して前評判が高くなかった。それでも、グループDを首位で終えてベスト8に進んでいる。ジェラードはウクライナに勝利した後、イギリス『ITV』で以下のように話した。

「僕たちは、このグループで勝つことを目指して入った。最初は、誰も信じていなかったけど、良いタイミングで勢いに乗れている。今夜のパフォーマンスが良かったとは思っていないけど、チームは団結して、1-0で勝った。本来のパフォーマンスができずに非難されることもあったけど、僕たちはそれを受け入れて、反応していくことができるはずだ」

相手FWマルコ・デビッチのシュートが、DFジョン・テリーがクリアする前にゴールラインを割っていたのではないかという疑惑についても語っている。

「大会の中では運も必要になる。少しの運もなく、こういった大会で勝ち進むことはできない」

イングランドは準々決勝でイタリアと対戦する。

「ネガティブなことを言うつもりはないよ。スペインは素晴らしいチームだし、イタリアもそうだ。イタリアは守備が良いチームで、彼らをリスペクトしなければいけないね」

イングランド対イタリアは、24日に開催される。

(C)Goal.com

( 出典先:スポーツナビ




永遠の優勝候補だろぉ。あり得んよな???!!!




出場停止明けのウサ晴らしかい、ルーニーが得点
何ですか、第1&2戦をスタンド観戦して、チームを第三者的研究出来たみたいなこと言うてますな
だとしても、狸親父みたいなイタリアどろ~んと逃げ帰るだけの、強さあるかい?




さてハテどーなりますやら
1990年代には前世は大英帝国臣民だったと本気で信じていた、2002年以降は現在過去未来ドイツ人だ!
そんなmathichenさん、電信柱の陰からヒッソリ見物させてもらうまで