mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

‘僕は子持ち’が最後の作品、いまはアタシが子持ち?


イメージ 1
 
1年で一番大嫌いな6月の始まり、しかも雨降り、今夜は0円で栄養失調の決定
 
「人民のためによる人民のための政治」?
そこまで言って委員会を真剣に見る想像力欠如のデッカイドー人が何ヌカすやら
人民を考える頭あるなら、挨拶無視して、2年2ヶ月も黙って覗くな
カテゴリや新着で検索したりRSSで来たり、それらで黙って頻繁にタイプとは違う
RSSの意味、ひょっとしていまだに意味不明?
一日の訪問者数多いのは、アホー同盟の他に、画像の関係でランダム率高い機械的お話
そんなもんで人気度★☆以上になったって何の価値あるか
こちとらも素人ながら
スポナビ様のどっかから記事題名etc.パクッてやったを含む限定記事見るだけで
アタクシが一般の訪問側であれば、二度と近づきたくない本館ですがね
 
てか
 
いまは知らんが、以前書いてた松坂季実子がどーしたエロ系記事なんかより
アタクシが本日アメブロとウェブリで更新した内容がよほど格調高いですけど
オンナ目線は一歩引いて客観的に見られますからね
(それにしては、ココにまでマリー・フォルサ持って来る入れ込みよう)
 
ところで
 
新ファン管理は、名前クリックするとプロフィールへ飛ぶ、つまり足あと無しなので
昨日、ちょいと新ファン管理他から、アチコチの様子を見た所
何らかの理由で更新止まってるや放置が多かったのですよ
更新続いてるのは、乳母様など本館来る何人かを除き、カスばっか
いや待った。ネズミー親父も止まってる。このまま消えろ願うのみは置き
マトモな神経かつ気弱な利用者では、ヤホーは続かんですわな
変更と銘打って、そのたび、ユダヤの律法並みに意味不明システムになるんじゃ…