mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

押された側は、アンラッキー(これくらい書かせろ)

包括ババァやっぱ役立たずの予感ある所へ
 
大改悪直後のお知らせ転載記事でのコメント欄
意味不明なdokomadeさんへの返信で、プロフィールをこまめにチェックお勧めします
ブログリンクと違い、新お気に入りは押されてしもたの赤字お知らせ来ないため
 
全くもって本当その通りですよと、今朝、よーく実感しました
mathichenさんプロフィールを見てみなされ。ファン(23人)と1匹追加されてまっせ
訪問者履歴を照らし合わせた結果、火曜日に押されたと判明
判明ポイント:『デッカイドー親父よりも、下方に名前が載っている
デッカイドー親父は、1度の例外を除き、更新情報でしか飛来しないので
 
そのままか、自ら削除に来るか、悪魔任せ。そんな現在
 
ここからは、推測が含まれる。アタクシには確認しようない所あるもんで
 
ブログリンク・お気に入りと分かれた結果、管理画面も分かれた
みんなからのブログリンク、これは以前UPしたように
 
イメージ 1
 
右側に、『非表示』が表示される
 
あなたをお気に入りに登録している人: 23人の場合、『ブロック』が表示される
 
で、フト考えたのは
 
ポチ削除しても無駄に加え、プロフィールに新登場。気分悪い~と大不評は置き
以前気休めにプロフィールでアクセス拒否、それは有効
で、新お気に入りのファン管理では、ブロック状態になっていた
 
どのYahoo!サーヴィスから関係なくの新お気に入りということはだ
ドコの誰よ?だろうが関係なく、ブログのファン限定記事を読める
赤紙済み2匹をブロック解除すれば、限定書庫ハートマークが見えるのか?
 
見えたとして読むとは限らないし、読んでポチ外すも同様
これも気休めやろな~と思いつつも、ブロック解除してやりました
限定書庫を『mathichen瓦版』と『超時空ブログ』の間にと
見えやすいよう、書庫一覧上方に移動のオマケつきで(前は、『歌の翼に』の下)
 
…ということは、更新ネタ考えんと…
 
(追記)
 

【モバイル版「トラックバックの表示、削除および承認機能」リリースのお知らせ】

賛否両論のようでに加え
新登場した魚波背景が、この時期じゃぁ津波を連想させると大不評
FBI女性捜査官が難解ながらもイヤミの援軍出したおかげ様か、慌ててお着替え?