mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

青臙脂★青赤△…レッズと大砲チームは勝ってくれ


イメージ 1
イメージ 2
 
ベルばら2部作を書いた疲れ他から、非常に眠いわフラフラだわ
気分悪くならん程度に、≪マルガリータ≫でウダウダ過ごし
少しマシになったんで、帰りのスーパーで景気づけに発泡酒500ml缶を買い
試合始まる頃には、またフラフラ
 
槙野はどーでも構わんが、レンジングとポドルスキが気の毒なんで
ケルンには残留してもらいたく、薬屋さんには悪いけど、ドローより勝利がいい
本当、先制点ではバンザイ状態。追加点で、急に元気出た
 
シャルケは、赤い悪魔に食われたショックか、20分足らずで3失点するザルぶり
 
真夜中とあって黙って歌いコケん程度に踊ってましたわ(またクタビレたのは言うまでも)
 
それにしても、デデは今後どーすんだ?
1998年7月1日からBVB所属。20歳から33歳までと、実質的な生え抜き
ブラジル人には希少な長期ご奉公ぶり
ザマーがシュトゥットガルト監督当時、懐いていたデデに移籍話出たけど
行かんで正解ね。バイエルン栄転した鬼軍曹マガトの後釜務まり切らずから…と記憶
引退後は、ドルトムント市内にブラジル料理店でも開いたら儲かる気がします