mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

さすがは、世界に冠たる永遠の幼稚園児ランド熟成

思った通りざます
 
4月25日 07:41 → 4月26日 21:57 (ネズミーの足あと)
 
しばらく来ないと思ったら、昨日の朝にペタリ
 
ブログ訪問者履歴には影も形も無し
 
ブログは見ない・履歴を消した、いずれにしたって、ドブネズミ根性丸出し
 
管理人をもってしても消せないDaysの足あとについて知識無いとしたら、その程度
 
わかってやっているとしたら、品性下劣なお里の証明
 
正体を明かさないで日記にコソコソなど、ヘンタイ精神異常者と紙一重
 
マイページ・プロフィールどちらからにせよ、情報ドロボーしてるわけですし
 
で、今日の全公開Daysを書いて頭のレヴェル違いをお知らせしたまで
 
本館更新は、撒き餌みたいなもの
 
(追記)
 
デッカイドーな田吾作、今日も来やがって
 
この世からAhoo!Japan無くなったら、どこにも通用せん明きメクラな
 
水商売やってる娘に偏見を抱かせるようなエロ記事を書くゴミ親父のくせに
 
いくら公開範囲を変えたって、覚えている者は覚えているんですよ