mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

すぐ○○ダービー言う国には、クイズダービーがお似合い

昨日とは打って変わった寒風吹きすさぶ日なんですけど

フラフラしながらの野暮用巡りのツケを吹き飛ばすべく

 

イメージ 1

 

チキンボール・キムチと明太子パスタ

以前に書いた通り、お独り様にはこれで御馳走なんですよ

出来婚をネットで公言するような淫売下郎親には生まれ変わっても理解不能でしょうがね

ドリンクバー出来たからといって、子供を席から立たせてウロチョロさせるな、クソガキ脳め

 

白組は今回負けたら、クラシコ6連敗だか7連敗だか

0-1の僅差だとしても、銀河系単細胞生物ペレス始め白組な方々は発狂寸前に?

モウさんはそれなりに陰謀だろうし、楽な試合じゃない覚悟は要りますかね

 

負けるつもりはありゃしませんよ

 

イメージ 2

 

セスクだって望んでる(でなけりゃ、男前以上の男前といえど、張り倒してやる~)

 

レッズだって…2年前の御礼参りは果たしてやるんだからッ

 

日記題名の理由

はらたいら用回答入り台本を見抜けなかったオメデタイお国柄ですね』