mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

哀愁でいと

相変わらず、夜中の騒音にウンザリゲッソリ

 

 

昔、西村まゆ子さんというアイドルがいましたが

その人はなぜ素行不良を理由に解雇されたのでしょうか?

 

1979

 

この辺りまで扱うと、オタク丸出しになる

で、石野真子矢野顕子に押さえました

 

FC2は本当、アメブロとは違う意味で楽しいですわ

独り好き勝手にやってるのは同じながら、アクセス数の格差がイイ

読者数を稼ぎたい時には、アメブロ。閑古鳥でイイやの時には、FC2

Yahoo!Google両検索にすぐかかるから、FC2が急上昇はよくありますがね

 

何にせよ、例外はあっても、公開記事勝負ですよ

 

・もともとのネット友に誘いかけてグループでワイワイする
全員が非公開にして、お互いをフォローしますと、
掲示板やブログでおきていたようなアラシなどに
悩むことは皆無になりました。

 

・二人だけのラブラブツイートができる
携帯メールするほど緊急ではないメッセージをいつでも発信できます。
誰にも読まれないし、携帯からの閲覧・投稿も簡単です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1059614950より)

 

内輪モメ起きない保証は無いし、面識無い相手とのラブラブの場合、怖くないものやら
京都36歳婿さん曰く、猫も杓子もになると、どんなド素人バカ野郎が来るやらとのこと

「ブログでもmixiでもTwitterでも、ネット知識がそれなりにあれば問題ありません

書く能力以上に、管理人能力の有無が大事なんです

まぁ多少の見栄や装飾はいいんですけど、悪質サギ級化けっぷりは存在しますからね

本当に信用出来る相手か見抜く力は無いと、思わぬ目に遭いますよ」

 

イメージ 1

 

この顔を丸っちくした、目下アルバイトには就けている、早くも娘につく悪い虫の心配

京都から遠距離操作出来る形でのYahoo!ブログ最高責任者になれないものやら

そうすれば、44歳嫁が公務員務める滋賀の辺境地に戻る必要無いのに

 

日記題名は、1980年の田原俊彦デビュー曲題名ですが

 

 

これが、原曲

 

…ブッサイクなおっさんに成り果ておって(同じく今年50歳のトシちゃんともども)笑う

http://www.cinematoday.jp/page/N0022244?g_ref=twitter