mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

W杯と同じく4年で節目を希望

昨日の夜9時過ぎ、知恵袋でアメブロ関連質問への回答補足している時に
Hotmailお知らせが入り、少しして見たら、レッズおばさんがFC2にお越しの合図
承認だけして朝までゴロ~ンとしてたんですよ
昨年同様、保護者に親の会行かせるかどうか、それギリギリまで考えてたわけで
 
行かせましたがね、一難去ってまた一難
老人健康施設 http://www.roken.or.jp/
ここは無期限じゃないから、嫁がボチボチ…
ジジババわんさかな世の現状もあり、どこでも恐らく融通は持たせてるはずなものの
 
これ以上、前面に出ていけば、次から次へと持ち込まれるのは火を見るより明らか
右から左でしょうが、ケアマネと話し合い、無料の弁護士相談、一応言うときました
もう何某が使いもんにならんを訴えろ。ストレスから弱ってきてるの、見て取れんか?
世帯主のアホぶりはPolizei記録に載ってるのを盾にすりゃ~
実際、在宅は危険だらけなんで、病院逆もどり→老健だったんですけど
 
行き場所無い何某も危険と言っておきながら、あーだこーだ好き勝手並べる行政とあって
何某がメンヘラー認定受けな、あれこれ話進まん気がするものの
何で、そこまで貧乏クジ引かなアカンわけ?
メンヘラーなんて薬物中毒に等しいですぞ
セスクの顔見て喜んでラーメン食べてるのが健康的だと思うっての
 
イメージ 1
 
イカと菜の花の辛子味噌和え・鰹のタタキ・ニラ入り肉野菜炒め・蕎麦
今日はまた胃モタレ、8時半頃どうにかこうにか