mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

信頼は実力の証による勝負

昨日の18時台に、準備中の新≪Walty≫に電話して、44歳と5分ほど話した結果

 

最近になって旧店舗閉店を知った面々は同じ電話番号のおかげ様で救われたは置き

 

イメージ 1

 

大阪駅前ビル群はボロっちくとも無いと困るは、大賢者様参照

 

ここで重要なのは、新店舗の位置なのですよ

≪DISC JJ≫と2軒店舗はさんで並ぶ場所やねん。喫茶店の跡地やから、かなり狭いで」

旧店舗から、走れば1分かからん、歩いてもカップ麺出来る前に着く。それも置き

 

鑑定眼および買い取りと販売の金額バランスで対抗してやれ

JJは全体的に質高い店には違いありゃしませんがね(名誉のために書いとく)

何某を含むヒネクレ者古ダヌキが見ると…ワルツ系はいつの時代も、財布に優しい

 

そーいやぁ、1992年頃か、ミナミ(日本橋)の≪テレーゼ≫上階に、中古店開店

何某も知っている心斎橋のJJで働いていたお兄さんが独立したのね

結局、JJ復帰したのは、一体何が原因だったのやら???