mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

それでも日常は続く


イメージ 1

 

17日に日付変わってから食べた『好きやねん』(例によってブッサイクな出来)

 

災害時の避難所では、即席ラーメンは役立ちます

さあ湯を沸かせ!自分で作ることも出来るから、ボランティア負担軽減も可能

そればっかじゃキツイけど、重宝するはず

 

京都の44歳(まだ誕生日前)彼女と30分ほど電話で話した所によれば

 

≪Walty堂島≫系次の開店は、4月の予定

関西で集めた中古CD・DVD・LPが武器とあって、商品流通困難はほぼ心配要らず

小石先生の遺産山積みですし(マンション一部屋分、本当に整理出来るのか?)

 

明日、代表の冷血生物体が京都まで出かけるそう

チヨちゃんに会いたさから。孫感覚。すっかり私物化(自分ちの娘スーちゃんを頼れ~)

烏丸の≪大丸≫で落ち合うとのこと(授乳室設置を考慮)

雨でも大降りでなけりゃ、赤ん坊連れての移動が楽に(母親デビュー半年の体力を考慮)

 

Waltyといえば

 

一昨日、韓国系坊主から電話(ちなみに、彼は関西電力勤務)

姉さん嫁は特に変化なく、機嫌よく酒飲んでるケッコー、それは置き

「お姉ちゃん、○○さん(Walty閉店の元凶)を駅で見たわ」

新しい仕事見つかったのか、ハロワ通いか

とにかく無事でいるのは何よりですな