mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

読者限定日記のネタにはなります

 
「記事にすることですか?

知恵袋のことをブログ記事にしてる人がいる。
その内容は自分が投稿した回答を消された事が不満らしく、

それを罵って記事にしていた。

自分が投稿した回答が削除されたら、ブログで記事にしたいと考えた事あります?」

 
質問した人からのコメントにあるように、毎度お馴染みの著作権侵害さんですよ
 
この質問回答見た後、検索かけて記事を見に出かけたら、ワロタ…
質問回答をスクリーンショット(備えあれば憂い無しで、常々?)
質問部分の画像を載せて、その下に薄灰色の背景と灰色の枠内に回答を
 
知恵袋のことを記事にするのは、Yahoo!内外に何某を含めていますけど
取り消されたや削除されたなんて恥ずかしくて書けませんぞ(ちなみに、幸い未だ無傷)
何にせよ、アホな話
 
 

「では、逆に質問しますが、あなたにとって「友だち」とは何ですか?
訪問もコメントもほとんどしない相手を「友だち」としてつなぎとめておくだけの価値がありますか?

友だちらしいことを何もせずにおいて、「勝手にフラれた」なんて、ムシが良すぎますよ。
むしろ「フラれて当然」だと思いますけどね。

ネットの向こう側にいるのは、冷たい機械じゃなくて、

赤い血の通った生身の人間だということをお忘れなく。
基本的には、リアル(現実社会)の人間関係と同じですよ。

 
太字部分を本気で思ってるなら
普段からどんだけ慇懃無礼な回答してるの、どこの誰よ?と言いたいですな
 

『著作権侵害!さん(tyosakukensingai)へ質問します!』

こんなワケわからん派閥争いの一端を担ってるし
『wiki文法に興味を持ち始めた者ですが、本日解決したこちらの質問について。』
wiki文法の正しさ間違いは置き、嫌ってる人間多いが垣間見えるでしょが