mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

機械に弱く、機会にも恵まれない

トラックバックについて】と【ヤフーブログの便利な使い方】
後者は、カテゴリーが『パソコン』
何しろ…
 
モバイル版では、以下の機能は利用できません。
  • 傑作の投票・表示
  • トラックバック全般
  • 記事の転載
  • 投票機能
  • ブログ人気度の表示
  • 名前アイコン、ブログバナーの表示
  • 新規投票や投票への新規コメントの書き込みの通知

多少改善されたとはいえ、携帯ユーザーは制限あり過ぎなんですよ

従って、転載記事はあくまで、PCユーザー(携帯と併用含む)向けでやんす

 

押尾の次は、沢尻。相も変わらずのエロ系TB隆盛

放置は見た目悪く、信用格付けに関わる

以前は携帯からの削除は出来なかったけど、いまはどうか?(何しろ携帯ヨワすぎる何某)

PCと携帯いずれにせよ、出来るだけマメにお掃除するのが一番

削除するつもりでも溜まる一方だと、面倒になり音を上げる

 

機械といえば

台所のガスコンロ、2口のうち1つが昇天?(執念深い、後で確認してみる)

ガスコンロって結構値段高い

新しく買っても、自分で取り替え出来るのか

湯沸かし器は特に用無いんで、不具合放置しているけど

ラーメンすら作れんようになるのは困る

 

いろんな設備完備してる、ウザイ雑音無い所へ移住したいもの

移住出来るとして、引っ越し方法知らんのが問題

引っ越し出来たとして、一気に税金やら何やらが襲ってくる身分になる

大きな望みは無い、 贅沢も言わない、 ただ普通に働いて、普通の生活がしたいだけ

そんな中高年の失業者から税金その他を搾り上げる極悪非道国家で、どうやって?

預貯金は数百万以上あったって、無収入で減る一方ですからし