mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

本日はお日柄もそれなりに最悪

日記題名は言うまでもなく、1年前の

 

イメージ 1

 

【本日はお日柄もそれなりに良好】のモジリざんす

 

写真は夜中に撮影してあったとはいえ、投稿画面出してから、数分ちょいでの一丁上がり

写真とわずか3行に、言いたいこと凝縮…コレ、凡百のTwitter以上のケッ作じゃぁ?

本館サイコー傑作とは自負しております

 

イメージ 2

 

AOKIとその右横ファミマ側の歩道まっすぐ行けば、世界一デカイ墓は、車道へポイして

 

手の感覚無くなる極寒にたまりかね、背後にある店舗へと逃げ込み

 

イメージ 3

 

お独り様なら、こんなんで御馳走なんですよ

スキ焼きなどを団体で食べるのは、来世のお楽しみ

来世は、本物の人間に生まれ変わりますからね

此の世において慈悲という言葉を実感出来ない誰よりも、幸福になります

 

今夜は、マージーサイドダービーですわな

イイ加減、勝たなきゃ…Kopはこの文字色と同じ顔色に変わり、暴動起きますぞぉ