mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

白鳥の騎士来なけりゃ姫君が火事場の何とか力?

アネッテ・ダッシュはエルザ向きの透明な声質

ただ歌う場面長く想像以上にキツイ役、最後までスタミナ持続出来るか?

ヨナス・カウフマンの声質、白鳥の騎士にしてはゴツイながら

こちらはスタミナ面では心配いらんでしょう

 

 

保養地バーデン・バーデンの音楽祭♪ローエングリン

ここで歌うクラウス・フローリアン・フォークトが、来年カウフマンに代わってバイロイト

…勘弁してくれ。公家さん顔みたいなノッペリ声を長丁場で聴く、寒イボ立つ~

 

寒イボといえば、梨園も然り。海老蔵どーなった?

麻央はツマラン選択したですな。梨園の嫁はキビシイ世界なのに…

 

~1991年に中村橋之助と結婚。第一子を流産した後、将来の歌舞伎役者となる男児を3人もうける。その後は「4人の歌舞伎役者」を抱える“梨園の妻業”が生活の中心となり、メディア露出の機会は以前に比べ減っているが、『はなまるマーケット』など情報番組に出演、子育てに関するエッセイの執筆などの活動をしている。~

(大賢者様の『三田寛子』より)

 

まぁ婚約当時は苦労したようで

梨園の連中は浮世離れしたワケわからんのが多すぎる。そのくせ、妙に常識持ち出す

橋之助と一緒に公の場に出たら、「もう嫁ヅラしやがって。生意気な」

遠慮していたら、「常識知らん自分勝手な小娘だ」

どないすりゃエエねん?

 

1966年1月27日生まれ、『花の82年組

当時、映画雑誌‘ロードショー’に

「京都の生まれ育ち、言葉の最後に『じゃん』をつけたら何でも標準語になると思い

『○○しまひょじゃん』みたいな使い方して笑われた」

…天然、細かいこと気にせん、ですかいね?

 

ところで、世の玉の輿志願に見習わせたいのは…

 

~君島 十和子(きみじま とわこ、1966年5月30日 - )は、日本の元女優、元モデル。旧姓・吉川(よしかわ)。東京都豊島区出身。日本女子大学付属高等学校卒業。

 

夫は君島インターナショナル社長の君島誉幸(明から改名)(ファッションデザイナー・君島一郎庶子)。異母兄は君島一郎と由希子夫人の長男である君島立洋。

 

映画・テレビなどで女優として活躍した後、ファッションデザイナーの君島一郎庶子との婚約を発表、様々な混乱の中、芸能界を引退した。君島一郎の遺した法人の厳しい経営などにも関与しつつ、子供を出産、子育てを行った。そして独自ブランドのプロデュースをビジネスとして行うようになった。現在では、一部の女性から”カリスマセレブママ”などといったイメージで見られるようになっており、各種メディアに出演している。~

(大賢者様より)

 

1995年当時、「こりゃ持たんぞ」との声多し

君島ブランドは決して第一線じゃないetc. 、でも見る目無く転んだみたいな感じの

フタを開けてみたら…現代版『細うで繁盛記』 、意外な才能に恵まれていた

十和子いなけりゃ君島一族存亡の危機にかかわる重責を見事果たした

頭の中身チャチャラ足元フラフラしてそうな風情だけに、意外や意外

 

…これくらいの覚悟決め手持たないと~

 

最後に、余談ながら

 

Windows Live Spaces のサービスの終了までに必要な作業

スペースにアクセスすると次のオプションが表示されます。

  • WordPress.com に移行して、ブログをアップグレードする - 簡単な方法でブログの記事やコメントを WordPress.com に移行することができます。
  • ブログをダウンロードする 古い記事をダウンロードしてコンピューターに保存しておくことができます。ダウンロードしてから WordPress.com に移行することもできます。
  • スペースを削除する - 今後、スペースの使用を希望されない場合は、スペースを削除することができます。コンテンツを保存する場合は、スペースを削除する前に保存してください。
  • ブログのコンテンツを確認する 今後数か月は引き続き Windows Live Spaces にアクセスして、コンテンツを読んだり、確認することができますので、その間に選択するオプションを決定します。より快適なブログ環境をお楽しみいただける WordPress.com への移行をぜひご検討ください。

Windows Live Spacesが、『隠し砦』ですよ

 

アクセス拒否して放置後、本館にコピペ移動させて非公開記事4本保存

本日未明、スペースを削除致しました

 

見たけりゃ、アタシのPCを盗むコトですね~まばたき