mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

冬には生牡蠣・蕎麦・熱燗or焼酎ロックが理想

昨日と今日の本館は、何日か前から下準備していたんで苦労せず
どっかの雑音他がクタビレるのさ
 
イメージ 1
 
昨夜の夕食ですわ(小池さんファンはやめられない)
今の調子ならと考えてのアルコール量
 
左側は
 
イメージ 2
 
難波にある難波さんの≪なにわ≫(トミーズ雅がコケた実話)
 
カキフライは売り切れ残念ながらも
日替わりの揚げもの3品に生ビールセット800円(+ウィンナー揚げ100円)
 
難波さんの他に、常連客ハゲチャビンMさんと太いのに細○さんが、「何買うてきたんや」
 
イメージ 3

イメージ 4
 
FMチューナー新品。18000円(アシならぬ足出てるのは偶然)
 
≪逸品館≫ 、ここは≪テレーゼ≫あった場所の筋向い、新品と中古両方で超優良店
海外大手オーディオメーカー社長自ら挨拶に来る、まぁ一応は世界企業
中古は安くない代わり、立派な完動品のみ
以前買ったLD/DVDコンパチブル・DAT、何が文句あるか~
今回は同機種中古が売却済みだったんで新品を
 
バイロイト放送は、27日より。もう少し箱に入れときます
何も問題ありませんよ
 
イメージ 5
 
ここには見えないオーディオとAVアンプ2機、小型スピーカー合わせ
アタシが全部接続してるんですからないばる
音響と映像の接続だけは、その辺のオトコどもより上手工夫出来るもんで喜ぶ
 
半年前の地デジ対応サーヴィスどーとやら電話は意味不明に近い、放置してますがね
必要と思えば来年にも考えますわ
アナログ終了の頃には、こんな所にいないのが理想であるものの~