mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ジブリル・シセ、ギリシャにいたのか(今頃知った)

ちょいとメンドウな気分なんで本館放置中
 
というか、大砲チームどーなってんですかいね
 
「酷い酷過ぎる。
ボールポゼッション64%
枠内シュート1 トータルシュート7って何よ???
ボール持っててもほぼチャンスらしいチャンス無し。
縦入れて出した選手は前に出るけど受けた選手はバックパス、横パス。
ボールいっこも前に進まんし…
今までのアーセナルってボール運びにそんな苦労しなかったし…特にこのレベルでは。
アタッキングサードでの崩しに課題はあったけどそれ以前で全く押し込めない。
最後には最近流行の放り込み…呆れる。
見てて悲しくつらくなってきました。
内容も面白くもなんともないし…
セスク依存しすぎです。セスクが悪いとモロ影響うけます。
ああーそのセスクが怪我。。。エブエも。。。」
「2位抜けでは、その後も厳しい戦いになりそうです。」
「2位なんて、1回戦のクジが重要ですわ。」
 
こんなんとか、他には
 
「セスクにしろ、トーレスにしろケガが多すぎです。
一年を通じて、まともに活躍できたのを見たことない。
所詮、その程度の選手なのかと…」
「セスク、PLでの酷いハンドの罰が下ったのかしら(^^;)
3人代えてからの負傷者も痛かったですね。
負けてるのに10人で・・しかもやる気のない選手達。。
これではアーセナルファンもお怒りです。」
 

傷心とシワ深まるばかり

ま、CLは、パルチザンが6戦全敗と空気を読んでくれるでしょが
 
CLといえば
今後の試合のためには適切な行為だったとしても
あまり疑わしいこと多いと、いずれどっかでツケ回りまっせ
 
白組といえば
勝ったら、勝負運尽きるか、足腰立たん思いするか、どっちか~
 
話ガラリ変わり

 イメージ 1

 
他の押尾TBは赤紙ペタリしたのに、1つだけ『最新のトラックバック』に残ったまま
コメントは、数多ければすぐ『最新のコメント』から消えて気づかない
TBは、1日に5件も10件も来ませんからな。で、気になってた
 
『すべて表示』見たら、写メの通り
コメントやTBついた記事はそのまま削除するとこうなります
早速、ゲスブに内緒で写メと該当する知恵袋URLをペタリしときましたわ