mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

カチカチ山脱出したいタヌキのシャチ凱旋試合阻止はKYにあらず

CLの経過ダラダラ追ってるんでまだ起きてたら
寝ようと思っても、独り言その他がうるさい
 
クリスマス会の案内はこの間、例によって黙って置いてあり
自分が行かんでもこっちの都合聞くなどすら思いつかんのかい
思いつかんから、いざという時の代理人的存在を考えることしないんでしょがね
嫁についてのあれこれ書いておくみたいな防備せんし
こっちから聞いたらドツボ引き寄せそうだから放ってあるけど…
 
カップ麺も作らん(湯を沸かさん)のは、火を使わんと思えばマシな話
ただ風邪気味なんかどうか知らんが、だったらストーヴ入れろ
タツだけでは足りん季節到来
 
というか、給料ドロボーはどこまでKYか、入れるよう言えよ
目がついてリゃ、私が放置してあるのわかるだろに
 
この場合は、息子側も問題ながら案外どうにかなるかも、ジジィ勝手に判断するなよ
で、完全本人限定常識では嫁以上の誰かですからし
絶対無い保証無い以上、精神衛生に悪いっての
 
京都戦は行くと決めていて、その日何事も起きないだろうけど
12月4日は、ちょうど2年目、クビ絞め&狂言自殺から…気分悪いっちゅうねん