mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

標準語主体のバイリンガル目指してます

さすがにクタビレてますわといっても、夏場ほどのフンニャリ気味ではない

14日以来まぁ動いて、むしろ運動不足マシかという所で

高速バス乗る前なんて、京王線降りてから大回りするハメに

新宿着いた時点で乗り場下見したのに、新南口というのが厄介モノ

ルミネある南口へでもかなり歩くのに、そこからまだ先歩くんですからな

 

3,4日livedoor配信整理してなかったんで昼間にゴソゴソ

アメブロ記事は、スウェーデン国王ネタ思い出したんで

北欧三国は実際、国内外一般市民の嫁や婿が結構数。で、代表格を野郎から選択

 

FC2記事、2本目の方、あれでも押さえてますぞ

関西弁、特にガラ悪い系は、書き言葉にするのが難しいため

番長は番長でも岸和田の清原や天下茶屋の亀田ファミリーには負けますし

「アホボケカス死んでまえ」「われシバき回したろかいっ」「オmコ~」系は恐らく

東京23区内で最も治安悪いとされる足立区でもタイマン張れるでしょうよ

 

ガラ悪いといえば

姉と彼氏(笑)に殺された妹、バイト代を巻き上げられていた! しかも本人達は生活保護……

 

「部屋借りるにも金いるし保証人もいるし、何より17歳の女の子が家出してもすがるところが無いよ」
「虐待の疑いが濃い場合は保護者や当事者の意志を無視して強制保護するようにしたほうがいいわな。虐待してる人とされている人は必ず嘘をつくと思うから」
「門真は大阪でも貧困地区だが、これだけ若いのにふたりともナマポをもらってるというのは明らかに不自然なわけ。つまりノウハウを持ってる人間が周りにいる。あっち側の人間なわけ」

「大阪は生活保護をジャンジャン役所が出すことで有名。チェック機能など無い」
「栄養状態良好。生活保護いらねぇだろ。3ヶ月水だけでも大丈夫だわ」

「どうせお決まりの鬱で通院だろう。あと、親も無職だろうな。無職しか登場しない事件」
「共謀しての強殺だね。男は死ぬまで強制労働。女は私刑が妥当かな」
「こんなクズにも生活保護って出してるのか。生活保護の基準は甘すぎだろ」
「三等親内に扶養義務があるはずだけどナマポってことは一族揃ってクズってこと?」
「そうだよ。だからナマポ出るんだよ」
「大阪東部は南部より凶悪だからな。北摂と市内が一番マシ」

「大阪に住むのは自己責任でお願いします」

 

それでいいのか?ハシモトよ

 

『生い立ち』
東京都渋谷区幡ヶ谷出身。大阪府八尾市の同和地区の出身とする説もある。母子家庭で、母親が苦労して家計を支え、小学5年で妹とともに大阪府吹田市に引っ越し、1年後に大阪市東淀川区の同和地区に移り住んだ。いずれも、手狭な府営住宅から地元の公立学校に通った。

『子だくさん』

私も、子どもは7人いますが、全く子育てをしなかったので、妻から「子育てについて何を語るのですか。」と言われました。
『僕は子供が6人いるけど、妻がいなければ子供と一緒にいるのは30分が限界かな』
『まあ僕も、避妊の方法をしっかり学ばなきゃいけない立場なんだけどね。6人だもんなあ。さすがに7人目は、ちとキツイからね....』

大阪府知事について大賢者様より)

 

マトモなこと言ったり実行もしますがね、元祖小皇帝都知事と違って

政治家目指すとジェラ太り(自堕落太り)見えるのが世の習い

いろんな要素考え合わせると、もう二度と自ら進んで底辺生活実行しません保証

投票すんなよ、大阪府民のアホンダラ~

 

なお、一番マシとされる北摂摂津市は、本田圭祐の出身地

番長といっても将来性は見込まれます