mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

マクドは本当、ますますもって、不味いとくるし

黄色いワンコ戦1試合であれば泊まりでもよかったんですがね

今月だけで3試合目ともなると、ボチボチ安く上げられる所は上げないと

上りでなく下りで、そのまま仕事や学校では無く、ビジネスホテル代程度だけで済む

泊まりでもどうせ寝つき悪くてクタビレるし

 

ケチながらも、一種の投資でもでありますわ

どっかの誰かを独りの時間長くせんとの意味

一生こんな所にいると思うなよ二度と近づくなっての

 

文句あるなら自分も遠出すりゃよかろな話

新宿の高速バス出発口には、かなりな年齢のジジババもチラホラリ

カネ考えてか趣味かは別にして、年寄りだからラクするというのは言い訳にはならん証明

 

こっちは他に何の予定も無いし、無謀な計画はまだまだ続きそう

ただ夜の試合は、夕方の京王線ラッシュ恐ろしか~

昨日の帰りは早目に出たおかげで、新宿行き準特急に座れたけど

京王八王子行き準特急は、戦後の買い出し列車かいっ

左足の骨折れそうになるわ、ギュウ詰めの反動で電車とホームの間に落ちかけるわ

昔々、国電時代の山手線で背骨折れそうになって以来の、酷電ぶり泣く