mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

人間用永久でなくても無期限電池つけたい気分


イメージ 1

 

不定期に来る意味なく眠い脱力日なもんで、今夜はこんな感じ

右側は言うまでもない、崎陽軒シウマイ

 

↑を食べた後、少し知恵袋見たら、「yahoo!ブ」ログって安全ですか?」

何だ、この回答は。回答者責任投げ出しですがな

一見、ごもっとも。けど、相手は全くのド素人で判断つかないから質問してるんだろ

自分で調べる取っ掛かりくらい教えた上で、自己責任云々書いたらどうですかい

「素人相手に質問したって時間の無駄ですよ」型としても

だったら、回答するなとは言わんが、親切な物言いくらいするのが筋ってものでっせ

 

ところで

今週に入ってから、FC2別館のアクセス数伸びてますが

本日の人気検索キーワード、『メッシ』『本田圭祐』

昨日までは、『リバプール』『トーレス』なんかもそれなり以上に

アメブロ別荘昨日の検索キーワード見たら、『猪木 永久電池』

これで時々来るけど、プロレス狂かい?昨年12月28日記事題名だけの話なのに

…今日の別荘で完全パクリ(。を取っただけ)の輩が言うなですかね