mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

AKB48? 『呆れるほどのカワイコぶりっこ48手』の略?

さすがに4日連続ではカネかけられん

カネかけない日の分までかける日に食べてる気がするから使い過ぎというわけでは

買い置き使用日。辛ラーメン野菜鍋を作り、水餃子と一緒にホッコリ

 

頭丸めた坊さん嫌いの理由に、足シビれ眠気で倒れそうなくらい説教長いのもあり

言ってることは間違いでないものの、何十項目も要らんでしょ

何事も『分相応に暮らせ』が基本、これを物心つく頃から骨身に叩き込み教育で万事OK

真の上流人種や、それと同等の位置を堅実に得た者以外、問答無用

学業修了以降は「地道とは何ぞや」のお勉強

30になったら遊興フラフラや飽美食の日々とは完全におさらば

家庭持つ気なら、子供に示しつけられるだけの行動基準持たなければだから

男女ともこれが出来ない者は、人間と認めませんぞ。仏さん神さん関係なく

従って…

 

44歳初オメデタ彼女は予定日過ぎたけど無事に?気になる

36歳婿さんはリストラ失業中、家にいる時間長し。子守りから家事を躾けるつもりだそうで

姉さんだからこその余裕で舅姑に遠慮せずジャンジャンやれ~。生意気言わせるな~

娘が幼稚園に通い出したら

『妻が他人の悪口を言っている瞬間』 夫は愛想を尽かしている非モテ女上がりママを

出来婚合コン上がりのクソ生意気な貞操観念ゼロ小娘ママども込みで教育してくれ~

 

ま、ムリな相談とは思います

人は見た目で判断される。こんな不毛なことウダウダやってる野郎ども

「専業主婦になられたら、浮気されて困る」と真顔で言う野郎ども

オトコも実に嘆かわしい末世ですからして、オンナだけ教育しても片手落ち

 

こんなのも見つけました。日本人が忘れた大人の男の常識

 

先日、中高生のアイドルを並ばせた番組にジローラモさんがゲスト出演。
司会者が「毎回恒例の質問です。どの子がタイプですか?」

 

ジローラモさんはビックリ
「みんな子どもですよね? 自分の娘だったら嬉しいですね」と答えました。

 

これが、あるべき大人の男の常識。

 

女子大生♪☆も鏡見て来いをつけ加えろ

 

極東には、海外だと「How much?」系お下品な格好を平気な顔でして歩くOLいますが

イタリア南部には、ミニスカなど過剰なお肌露出禁止法案可決地域あり

法案の善し悪しは置いといて
イタリアやフランスは、ごくごく一般市民は敬虔なカトリック

ロリ系野郎いないとは言いませんが、ギャルでも極東OLなんかよりずっと大人が多い

絶対的倫理観が備わった上での、オンナ見たら声かけろかけてよ運動推進のお国柄

でなけりゃ…ジローラモなんて、とっくの昔に日本で犯罪重ねクサイ飯食ってるってば