mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

オンナにも二言無し


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

 

じー様、遅うなってすんませんね

鳳まで映画を観に?気合入ってますな~
府道30号やったっけ?国道13号ちゃうの、あの幹線道路
一条通といえば、中環。市民会館の近所。そりゃわかりますって
マクドAUの所から車やったらそない時間食いませんぞ
時間食うのは、満力とローソンの間の信号
…全世界配信で何ちゅう地域限定な内容か…

ほなね~
削除

 

2010/2/6(土) 午後 9:33 mathichen

 

論より証拠ですが、何か?

 

横断歩道渡って少しの所に、スペインバル マルガリータ(堺市堺区)

「今夜生きてたら、焼き鳥ワンサカ食べよの予定~」

鶏のスペアリブ鉄板焼一応、焼き鳥には変わらんと思いますけど~ニワトリ

 

FC2別館とアメブロ別荘のアクセス解析を見たら

昨日、Yahoo!本館から『王子とアタシ』より飛んだ酔狂1名あり

昨夏に東京行く直前と新橋での更新、つまり書庫作った直後ページよりのモノ好き

誰でも構いませんけど

…その直後に、お水の花道の守り方(3月28日)以来の(はず)御本尊ログイン登場

マジ、早朝から引っくり返りましたよだれ

 

ついでに書けば

秋元優里は、女子アナの中では優秀ながら

20代のうちに絶対的地位を築いとかないと、三十路突入したら『フケ顔』扱いされるですぞ

オンナが見たら、すでに徴候チラホラリ。ご自愛と精進あれ内緒