mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

それでも食欲の秋

その後、風呂沸かそうとしない

昨日は、シャワーも無し。これは、恐らく…

イメージ 1
天皇杯ダイジェスト前後に用意して食べてたから
台所奥の風呂場に入れない、もう遅い時間と思ったんでしょうよ
アホクサ
 
仮に私が湯船浸かりたい場合、夜中に一人分だけですわ
以前みたいな、他人の沸かした風呂に当然の顔して黙って入る、元の木阿弥ですからな
 
上に映ってるのは、日曜の夜に買っておいたもの

で、日曜の夜に食べたものといえば

イメージ 2
イモ類はイマイチ好かないけど、イカと大根の煮物は好きなんで、里芋もついでに
 
いま無性に食べたいもの
食べたことないのでは、もんじゃ焼き中村屋のカリーと蒙古タンメン中本
食べたことあるのでは、幸楽苑の中華そば
もう閉店した、大阪アメリカ村手前にあった≪タベルナ・キンタ≫(イタリア料理)も
おごってくれる相手が隣のフランス料理店に入ろうとするのを止めたおかげ様
隣だと2人で4万円強かかる。カワイソなんで(タベルナでも、2人で2万円ながら)