mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

富士急ハイランドの方が楽しいかと?

8月に入ってからグダグダウダウダバテバテ多いですが

 

昨日の昼、約1時間半かけてアメブロ更新

今日の夜中には、約1時間かけてYahoo!別館更新

夕方には、これも約1時間かけてFC2更新

 

覚えてる事を思い出した時に書いとかないと不安になる今日この頃

他に遺せる物事、何も持ってませんからね

 

さすがに今日は、眠気の限界を越し、それなりの時間は

 

それはさておき

 

FC2記事は昨夜から考えてました。だって、面白すぎる…

ディズニー映画をYouTubeにアップロードした中学生が現る!!

 

「アップ予定に見たい物が一つもない
ディズニーはやっぱ子供向けなんだな」

はい。その通りですわ

 

…は横へ置き

真剣な話、いろんな意味で闇から闇への超ド級

こちとら、文字リンクすらビビりながらなのに

ヘーリー・ミルズのYouTubeは、以前見つけといて助かりました

 

ちなみに、ヘーリーは、英国の名優ジョン・ミルズの娘

30歳以上年上亭主と離婚経験あり

姉ジュリエットは、‘デアボリカ’(1973年)などというケッタイな映画出演

妹と逆に、17、8歳年下の婿さんを獲得しました