mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

形影相弔うだけの道行き

帰省される側には地獄の盆踊りシーズン真っ最中のようで

帰省する側を客扱いせず負担を減らせばいい、それだけの話なのに

 

ジジババ、障害者ともに施設短期お預かりも最高潮のはず

年休消化、何それ?な職場環境がほとんどだけに、無事を祈る

 

http://blogs.yahoo.co.jp/ushichiko1/35889067.html

どんなサーヴィスも使える認定になってよかったと思います
痛点持たない似非上流中流育ち設定の机上の法律
どれだけの人生を破壊してるやらながらも
自分が年取った時に役立つかもなリフォーム出来たって
本当に必要なのは、いまの年齢にしか得られない自分の生活と心身の健康
後からではもう取り戻すも埋め合わせも出来ないですからな
 
なお、世情その他を考え合わせると、無事に後半生を送れる者はごく少数
いまの40歳以下には特に、人生の墓場でしかない未来が待ち受けておりますぞ
親子ともどもそれを踏まえていないと、地獄の道連れ
世界に冠たるコドモ国家の現実