mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

エトーさんもベンちゃんも得点☆

冷蔵庫配達、午後3時~6時の便。着いたのは、3時ちょっと前
旧い機械をどけないとゴミ掃除出来ない部分を、業者が外で新しい機械の準備中に
で、掃除させたら、またトロい
トロいだけならともかく、ブチブチ泣き言もどき
キリないから聞き流し、冷蔵庫内の拭きと物入れの後、その辺の掃除はやらせた
 
土曜日ながらまとめ買いに出かけ、日持ち気にせずを久しぶりに多めで
崎陽軒のシュウマイも(コジマ下階にあるスーパーには置いてる)
スーパーポイント3倍デー、オランンイェ戦にドサクサ便乗?
そのオランイェ戦に間に合うよう、これも前倒しのパスタデー
 
またクタビレて横になりながらボーッとでしたが
日付変わるまで、アメブロに書いてくれたぜのんさんに気づかずで
 
オランイェおばさん中のレッズおばさんはスッキリせん勝利でしょうな
何となくわかる。オランイェにネジ巻き直せと言いたいもの
ただ…迷監督は中途半端でも、ヤル気見えるだけ、いびき中のメガネよりゃ上等ですわ