mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

バカ親父を少しでも反省しただけディエゴは男前

1週間でストレス何億倍追加?
耳の中ザワザワもアホくささから出んくらい
 
恐らく雨降りの関係で濡れて破けたのだろうけど
大英帝国からの定期購読誌がハダカ状態でテーブルの上に
破けた袋も横に置くくらい出来んのか
どこの国経由で届いたかシール見たいんですけどはわからんにしても
自分宛てでない郵便物を勝手に処理するな(自分宛てのはこちらに回すくせに)
ま、かれこれ20年前の話ながら
私がちょっと必要から離れてる間に、封を切ってあるとはいえ、勝手に手紙を閲覧
中学同級女子が娘の桃の節句写真だからまだマシでしたが
たとえば第三者に見られたくない内容の場合、どう言い訳するつもりやったのか
 
他にも要領悪さ満点でも、鬱陶しさ追加は困るからいまの所は黙殺
無論そうそう僭越な真似は許さんぞ
知り合いからVHSダビングを安請け合いも含め(断った。図に乗らせないため)
殺されたくなかったら、TV観ずに家事を覚えろ、1秒たりとも休まず
 
どこ行く当ても、引っ越し方法も、その先行きも、何もなく、クタビレてるから
売れる前のスーザン・ボイルみたいに教会の手伝いもせんだけや