mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Yahoo!の長所は他にも

思った通りでやんす
Days更新情報を見て飛来が1名
正確には、2人目。先に飛来したのはma3104hさんだから、話は別
 
無言ポチ以降2回か3回しか来ずの、ストレス少ない型
覗きたけりゃ勝手に覗けとアクセス拒否しておらず
 
2時間前Daysに来て、自らお気に入りブログより外してくれました♪
どーせなら、ブログ覗いてからにすりゃ、面白い物が観られたのに~
【動画「Yahoo!ブログ改悪」】(うしちこ母さん別館より転載)
 
ウチがお気に入りしている本館は人気ぶりから、削除隊来るかも対策でファン限定に
別館は公開にして、転載先では限定にする形で一般に提供されたのですな
転載記事は性質上、修正画面が出ない。コメント・TB不可に出来ない
まぁ誰も書かないだろうにしても、例の『すべて表示』を考えたら?
かといって、転載先を覗くうしちこ母さんには見えない限定記事
常々訪問先の『すべて表示』で限定チェックされているかも
転載元のゲスブにウチが一般の限定を書かない事を書いときました
ウチでは…

¾Ȥ챣¤· しっかしまぁ、何かと動画って便利やね~
意味不明?だったら何も書かずにスルーが一番ですぞ

…乳母様は当然限定が見えるから、「あららら…¶ä¯
 
お知らせに訴えなくても、常々Ahoo!ぶりに呆れている先達者は多い
私並みの素人でもそれなりに頭使って物を覚える
そういう意味では、日記題名通りだけに
改悪に不満を全く感じないシアワセな方々には用はないってのっ
 
ちなみに
 
たとえ元通りか選択肢つきに変わっても
Yahoo!抜本的改善向上は難しく非常に時間を要するでしょう
 
神仏頼みというか、「きっと、よくなる!」と祈りを捧げるタイプいるのですな
アホか。相手はそのレヴェルの殿様やないわ


 「牧師ならまず祈れ!」と怒鳴られても
殉教でもないのにみすみす自分の命落とすを拒否したジーン・ハックマン
結果的には自己犠牲を払ったけど、これが本当の信仰心いうもんや