mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

極悪商会だけ去り、アロンソ戻って来い

ma3104hさんちのブログ名「美しく勝利せよ」ですか。
私のPCの横で若き日のクライフがどこかを指差しそう申しております。(笑)
 
オーナーに真っ向から噛み付いていたトーレスだけに憐れです。
 
マティヒェンさん、ここだけの話。
ラファは覚悟を決めてるじゃないかと思っています。
ヒルズブロウのメモリアルサービスでのラファの表情を見ていたら、何か決心していたように見えました。
たぶんEL取れなかったら彼は自ら身を引くのではないかと。
どうも選手間とうまくいってない気がするんですよ。
特にジェラードと。
結果が出ていれば、そんなこともなんとか乗り越えられるのだけれど、このままだと・・・。
4位はかなり厳しい現状。
バーミンガム戦などは采配に彼の焦りを感じましたしね。
EL狙いでも未だにまとまらないチーム。
4-1のベンフィカ戦もレッズの調子がすこぶる良かったようには感じませんでした。
リエラの言った言葉に責任取らせるのなら、TOP4になると言った監督としてのラファにも責任あるんじゃないかと。
でもラファに去ってもらいたいかと言われるとそうでもないんですけどね。
それなりの覚悟はしておこうとは思っているわけです。
ただもしそうなったら、アロンソのいる白チームに行くかな???なんて思ってもいます。
・・・行くか・・・
そしたらアロンソ戻ってくる?
私はアロンソ結構計算高い男と見ているんですけどね。
どんなもんでしょ。
 
 レッズおばさんも自分ちで本音書けずツラかろ
スポナビ様以外なら書けることは多いはず
ウチのTOPに謎の問い合わせ先は、前ココに倣ったものだけど
役に立ってるようで何より
 
…FC2別館の【美しく戦闘せよ】最初の段と最後の2行、軟骨折れそうな内緒