mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

25%ファンにも持ち株させてくれるというインドの富豪を希望

ユフィは一体何をやってるんですかねぇ

「由比さんがお元気なっていただけると私の楽しみも増えるのですが。

気長に待ちます。」(レッズおばさん)
 
「6日間別世界におりました。
とはいうものの、ネット中毒は治らず日に何回も娘たちのPCをいじってました。(笑)
新しい息子がいつかハワイにレストハウスを買ってくれるというので、
年に何回かは行けるかな?????
期待しないで待つことにします。あはは。」
何はともあれ南の島でノンビリ、最近の多忙ぶりを思うと何よりバラ