mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

サボっても目視チェックはしております

もう日中はサボると決めてたから、夜中にFC2で3本連続

念のため書くと…‘夫婦善哉’、蝶々&南都はさすがに直接は知らん

森繁&淡島千景の映画なら観てるけど(織田作之助の原作も持ってる)

 

My Yahoo!に、スポナビ様海外サッカーのRSSをスコログ君の下に

『カカ批判って…』を見たら、例の心臓に悪いスポナビ様画面がドーン!

My Yahoo!だとカーソル合わせたら記事冒頭部分が読めるんで…

「会長が終わってると思ってたけど、

レアルはサポーターやメディアまで終わってるな・・・

レアルが負けた原因はそこじゃねーだろ

 まぁレアルファンって聞くと頭、おかしいんじゃね?と思う。うん。」

…最後の部分見るだけで消えた理由わかりますかね?

 

以前から「あんれ?さっき見たのに?」や一覧に載っていても記事は無いが時々

事情はそれぞれでしょうが、赤紙の場合は事務局様のお仕事ぶり立派?

全体に基準キビシクなったのならば、間借り人も大変なこってすな