mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

500円のちゃんぽんにほぼ同額のバス代惜しい

まだ腰イタイというか違和感あるせいで、座位の時間は控え目に

今日は脱力系クタビレ気味とくる

 

今日も一膳飯屋にしよかと思ってチャリ走らせたら

信号渡る時、いまごろになってあるラーメン屋を発見

カウンター10席程度の細長い店内。いかにも街のラーメン屋

こってり系でまぁまぁ。時々行きますかね

 

17日の日曜日

JRで行ける大阪市内まで行き、南海に乗り換える事も出来たのに

何故、地下鉄を使ったか

南海だと、目的駅を越えないと、中百舌鳥へ行けない(なんか面倒な気分)

地下鉄だと、中百舌鳥が終点で、それより前は不便な場所

 

何故、中百舌鳥へ?

「ウチから一番近いリンガーハット、長い間行けてないから、寄り道しよ」

チャリで行くのはよほど元気な時でないとなので

 

結局、一駅分歩き、店も満席で長時間待ちがイヤの結果悲しい