mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

仮にドイツ旅行しても一時しのぎでしか

まだ腰は痛いけど少しの辛抱ですわ

 

本当に面倒なのは、慢性疲労

環境を一新すれば、それなりに変わるかもとは思います

 

この際、何もかもほっぽらかす。アクセス拒否。不都合や誰かがくたばる知らん

誰もにショック療法与えるくらいでないとキリ無い

 

極端な話、一新のために500万使っても損はしないかと(それでも残高多いから)

 

ただ

何となく、時期尚早。ジタバタしても季節と同じく春にはならない感触

体力気力ともに年度末調整っぽい

 

何より

「目標があるというのは、張り合いがあって悪くないものです。」

よーかい先生の言葉通りだけに

目の前の事で精一杯の時期が長すぎたせいですかね

一段落ついていても、何の具体的な目標も無いと、何をしていいのかわからん…