mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ギリギリ期限は、来年6月14日

日中に、「ホヘホヘほいほい♪」みたいな音量デカめ独り言
私が寝ている時間帯、下階なら大丈夫とでも?
昨夏、向かいの嫁と立ち話中、時代劇への掛け声が外まで筒抜け
向かいの嫁は何も言わないけど私を気の毒そうに
2日前の泣き声寝言も聞いてもらいたかった
 
さっきは、コタツをコブシで叩く音
何が気に入らない?相手にされない事か?自分が苦労させられてるとでも?
ざけんな、ゴミ野郎
そんなに嫌なら、とっとくたばれ。誰も悲しむどころか、誰もが安心する
「死んでやるわい」というもんに限ってよう死なんくせに
死にたくないなら、殺されたくないなら、私をアテにするな構うな
この世の地獄を味わってでも、自分で解決しろ
 
もう少ししたら、食べに出かけるために、私がいるのに玄関の鍵かけるはず
この辺はちょっと用心してりゃ、深夜以外さほど問題無い
ナメやがって。ド変態ジジイめが
絶対、忘れない。私に向かって…
「(嫁の倒れた日)ワシ1人なら殺しとった~」
弟に手をかけた事の確実性を。軽い気持ちで言ったなら、より性質が悪い
こんなクサレ外道は一つ間違えたら、私だって殺しかねない
死後も、現宇宙が滅びて新宇宙が誕生しても、永遠に彷徨え